(6)腐男子です

 

 

...まあまあ年季の入ったBL愛好者。

 

謙遜抜きにして、そろそろ腐紳士(ふじぇんとるめーん)と自称してもよいだろう。

 

男子高校生のいちゃいちゃ(本番)を妄想することが三度の飯より好きなだけで、

私自身がBLしたいわけではないと、前置きしておこう。

 

受け持ちのクラスに、お気に入りCPがいる。

 

ユノ氏×チャンミン氏だ。

 

このイケメン二人から、ヲトメ電波をキュンキュンとキャッチしている私であった。

 

 

(前話のあらすじ)

ユノ氏に中出しされたせいで腹痛をおこしたチャンミン氏(という設定)

私は保健室へ連れて行くよう、ユノ氏に指示をしたのだった。

 

チャンミン氏をお姫様抱っこして教室を出て行ったユノ氏。

 

さすが絵になる二人。

 

二人の周囲にキラキラ光が瞬いていた。

 

クラスメイトたちは、ぽぉ~っとしている。

 

(ユノ氏に懸想している数名は、ハンカチーフを噛みしめ悔し涙を流しているであろう)

 

逞しいユノ氏の背中、頬を赤らめユノ氏の首にしがみつくチャンミン氏。

 

行き先は保健室!

 

(何も起こらないはずがない!)

 

カーテンで仕切られたベッド。

 

いいタイミングで養護教諭は不在。

 

2つあるベッドは空いている。

 

待て。

 

...空いていて、いいのか?

 

どうぞ人目を気にせずヤッてくださいませと、お膳立てが過ぎていやしないか?

 

開け放った1階の窓から、体育で球蹴りする生徒たちの声と、体育教諭の吹く笛の音。

 

邪魔者が必要だ。

 

体育の授業中に怪我をしたか、体調不良になった男子学生が、奥のベッドで休んでいるのはどうだろう?

 

空いている方のベッドに、ぐったりとしたチャンミン氏は寝かされる。

 

「気分はどうだ?」

 

「ん...平気」

 

ユノ氏はチャンミン氏の頭をくしゃ、ってするのだ。

 

それから、ネクタイを緩め、シャツのボタンも外してあげる。

 

ツンデレなユノ氏が優しい。

 

チャンミン氏の胸はキュンキュンしている。

 

「昨夜は無理をさせてしまって...お前が可愛いくて求め過ぎてしまった」

 

「ううん...僕の中、ユノでいっぱいにしてもらったから、幸せなんだ」

 

却下...この台詞は、20代後半カップルっぽい。

 

(高校生がこんな臭い台詞を吐くかよ)

 

もっと高校生っぽくしてみよう。

 

ユノ氏

「ゴム付けないからだぞ?」

 

チャンミン氏

「だってぇ...」

 

ユノ氏

「それに、洗えっていうのにそのまま寝るんだから」

 

チャンミン氏

「だってぇ...眠かったんだもん」

 

ユノ氏

「でもさ...ナマ最高だったよな」

 

チャンミン氏

「うん...。

もう一回、試してみよっか?」

 

ユノ氏

「......」

 

二人の視線絡み合う。

 

チャンミン氏

「あん」

 

ユノ氏

「声を出すな」

 

...以下省略。

 

 

一方、奥のベッドには足をくじいて横になっていた生徒がいた。

 

(マジかよマジかよ...。

こいつらおっぱじめやがった...。

声を殺してるんだろうが、丸聞こえなんだよ!)

 

「おほん、ゴホンゴホン!」

 

足をくじいた生徒の咳払いで、

隣のベッドのギシギシ音は止んだ...。

 

 

...みたいな?

 

覗き見したい!

 

ベッドを仕切るカーテンになりたい!

 

私もキュンキュンしたい!

 

だがしかし、授業を放っぽりだすわけにはいかない!

 

ほっぽり出すわけには...。

 

「えーっと。

○○ページの練習問題を解き終わった者から順に終わっていいぞ」

 

教室から歓声があがる。

 

私は保健室へと走った。

 

 

[maxbutton id=”23″ ]