(37)ぴっかぴか

 

~チャンミン~

 

この男のガードが固いのは最初から分かりきっていたことだ。

 

過去の経験上、ストレートの男の中でも遊び慣れた奴の場合ならば、遊び半分興味本位で僕の誘いにのってくる確率は高い。

 

しかし、この好青年にはその経験値が一切あてにならない。

 

ユノに後ろ抱きされている時、僕のお尻をはさむ太ももや、背中を包み込む引き締まった胸の筋肉感に、僕の中心はウズウズし始めた。

 

今さらだけど、下心だけでユノを僕の家に連れてきたわけじゃないのだ。

 

寂しい身体を持て余していた僕は、それを充たしてくれる身体を欲していた為、どうすれば僕の餌食になってくれるか、道中ずっと策を練っていたのは確か。

 

同時に、僕が落としてきた男たちと同様の扱いを、ユノに対して行っていいのか?」と、止めに入る自分もいたのも確か。

 

だってユノは善良過ぎる。

 

お尻の穴をあそこまでピュアな表情で見つめられたのは初めての経験だ。

 

『いいですか、ここはキタキツネの巣穴です。キタキツネは冬の間、この穴の中で出産子育てします』と説明をする先生。巣穴を観察する小学生のキラキラ輝く好奇心の眼...。

 

ジョークではなく、これは本気の誘いであることを悟らせなければいけない。

 

ただ誘うだけではいけないのが、身持ちの固い男ユノの難しいところだ。

 

身を捧げるのは運命の相手だけだと考えている男なのだ。

 

この主義に背く行為をユノに強いることになるため、絶対に彼の罪悪感を刺激してはいけない(ユノは背徳感にゾクゾクするタイプではないと推測)

 

僕と寝たとしてもチェリーは保たれたままだと納得させる為、無茶な論理をかざさなければならない。

 

僕と寝てきた男たち、恋人と称する男たちは、ほぼ全員僕のとりこになった。

 

僕から性的なフェロモンみたいなものが出ているのかな。

 

その気のない者でも、少し媚を売ればあっという間に下半身を膨らませる。

 

僕の方が常に優位にいる限り、それらを恋というのなら、そう悪いものじゃなかった。

 

『そういう男たち』のひとりにユノを加えてはいけない気持ちと、彼のペニスを喰らえこみたくて仕方がない欲求との狭間で僕は行ったり来たり。

 

ユノを欲求解消の道具にしてはいけない!

 

誰かの身も心も大事にしてやりたいと思える人物は、これまでいなかったと言ってもいい。

 

『自分の身体を軽々しく扱うな』と、ユノは言った。

 

似たような台詞を聞かされるのは、実は初めてではない。

 

僕と寝ていい思いをして、その後僕が他の男とも寝ていることを知って、僕の身持ちの軽さを非難し、僕に失望して去ってゆく。

 

さっきのユノの目は彼らのような蔑む目ではなくて、とても悔しそうな顔をしていたから、「あれ?」と思った。

 

ユノはとても怒っていた。

 

嫌われるようなことをしておきながら、嫌われたくなくて、ユノを帰らせまいと通せんぼした。

 

ユノを僕の家に連れてきた理由が分からなくなっていて、内心パニックだったのだ。

 

せっかくユノを自宅に連れてきたのに、本当はこんなこと...ベッドに誘う...なんてしたくなかったのに。

 

僕の有り余る性欲に埋もれていたせいで、見つけられずにいた本心が顔を出した。

 

ユノと仲良くなりたいのにまっとうな近づき方が分からなくて、身体から迫ってしまった。

 

あ~あ、僕って馬鹿。

 

 

...と、今夜の言動を反省していた時。

 

「チャンミン...。

身も心も、俺と全てを繋げる覚悟はあるのか?」

 

「え?」

 

ユノの声のトーンがすっと低くなり、『軽々しく』誘ったことを叱られるな、と思った。

 

「チャンミンは本気なんだよな?

俺も本気になってもいいんだな?」

 

「え?

それはどういう...?」

 

ユノが言わんとしていることが理解できなくて訊き返した。

 

「Hするのに『愛は要らない』なんて言うなよ」

 

「でもっ...好きじゃない奴とでもHはできるものだよ」

 

「俺はできない」

 

「そ、そうだね。

人によるからね」

 

「チャンミンは、できる奴なんだ?」

 

まともに訊ねられるて言葉に詰まる。

 

「そ、そうだね...。

できる...方かも。

ムラムラっとしたら、スカッとしたいな、って...そんなノリ。

僕も男だしさ。

性的嗜好は関係ないと思う。

僕がこういう人間なんだよ。

人生舐めてるっていうの?

ちゃらんぽらんなんだ、あははは。

......あれ?」

 

ユノから白々しい視線を注がれ、僕は空笑いをぴたりと止めた。

 

「俺はできない。

愛がないHはできない」

 

「う...うん。

知ってる」

 

「じゃあ、どうして俺を誘った?」

 

「!!」

 

あっという間にベッドに押し倒され、僕はユノにまたがられていた。

 

「待って、ユノ!?

どうしたの?」

 

願ってもない展開に感謝するどころか、想定外過ぎて理解が追い付かない。

 

起き上がろうとしたら阻まれた。

 

「俺...分かったんだ」

 

「分かった?」

 

「分かったんだよ!」

 

ユノは僕の肩をつかんでぐらぐらと揺すった。

 

「ちょっ...ユノ!」

 

「分かったんだ!」

 

「何がだよ!」

 

「これまで何人かの女の子と付き合ってきた。

でも、この子とならHをしてもいいと思える子とは巡り合えていない...って話したよな」

 

「何度も聞いたよ」

 

「巡り合えなくて当然なんだ」

 

「そうだよ。

ユノみたいに理想が高いと、見つかりっこないよ。

それにセックスを神聖化し過ぎだよ。

セックスってドロドロぬるぬるしてて、汚いものなんだよ。

理性なんか吹っ飛ぶしさ」

 

「違う!」

 

きっぱり否定するユノに、僕は『チェリーのくせに何を言ってんだ?』と内心呆れていた。

 

「巡り合えていなかったんだ!」

 

「しつこいなぁ、何度も言わないでよ」

 

「それがさ、ついに巡り合えたんだ!」

 

「ホントに!?」

 

ガバっと身を起こそうとしたら再び阻まれ、その乱暴さにマットレスが揺れた。

 

「今になって分かったんだよ」

 

「今さら?」

 

「ああ。

俺の行動範囲では絶~っ対に出会えない人種だったんだ。

そいつのビジュやキャラに圧倒されてて、結び付けられなかっただけだった」

 

「......」

 

「あそこで出逢えたことが運命なんだよ。

運命の相手は男なのに、どれだけ女の子と付き合っても見つけられなかった...っていう意味じゃないぞ?」

 

「ちょっと待って!

ユノの言う運命の相手って...?」

 

「チャンミン、あんただよ」

 

「えええええ~~~!」

 

(つづく)

 

[maxbutton id=”23″ ]