(40)オトコの娘LOVEストーリー

 

~ユノ~

 

「チャンミンちゃん...パンツ見えてる」

 

「わっ!」

 

チャンミンは短すぎるガウンの裾をかき合わせ、枕を引っつかんで膝の上に抱きしめた。

 

「君は男だからって無防備過ぎるよ。

君の見た目は女の子なんだ。

相手が俺でよかったね。

俺じゃなかったら、勘違いされるよ?」

 

ネオンピンクの照明の下でも、彼の顔がボッと赤くなったのが分かった。

彼に全てを打ち明けて、胸のつっかえが取れた俺は余裕を取り戻してきた。

意地悪をしたくなってきた。

 

「押し倒されても文句は言えないよ。

いろんな趣味の人がいるんだから」

彼の肩がビクッとした。

 

「ごめんなさい...。

そういうつもりじゃ、なかったんです」

 

警戒心のない彼に、俺は複雑な心境だった。

彼に「そういうつもり」が全然なかったことは、よく分かってる。

彼は男で俺も男。

俺の恋愛対象は異性。

彼はスカートを穿く男。

偏見はいけないのは分かってはいる。

今このタイミングで、彼の性的嗜好について訊ねにくい。

 

「ユノさん、お家に帰りたくないって言ってたし、

辛そうだったから、元気になってもらおうと...」

 

垂れ下がった前髪が、彼の片目を覆っていた。

俺は彼の前髪を耳にかけてやった。

彼は男だ。

メイド服が似合う男だ。

 

「チャンミンちゃん、ありがとう」

 

彼は目を伏せたまま「どういたしまして」とつぶやくように言った。

エロティックな照明が彼の顔に妖しい影を作っていて、俺のとは違う、ややふっくらとした頬のラインや小振りの顎に気付いて、胸が苦しくなった。

どうして君は男なんだよ。

知らず知らずのうちに握りしめていた手をほどいて、彼の肩にかけた。

 

「ひゃっ!」

 

力任せに彼を仰向けにベッドに押し倒した。

真ん丸の目で俺を見上げる彼が可愛すぎて。

彼の首筋の、柔らかくて薄い皮膚に俺は唇を押し当てた。

ミルクのようないい香りがする。

無防備過ぎる彼を滅茶苦茶にしたくなった。

 


 

~チャンミン~

 

天井に鏡がはめ込まれていた。

黒い服を着た男の人に組み敷かれているのは、脚を揃えて寝そべった僕。

ユノさんが、僕の首にキスをしている。

鏡の中の僕と目が合った。

びっくりした顔をしている。

ガウンが乱れて膝が丸出しになっている。

大柄な女の子に見えた。

「押し倒されても文句は言えないよ」と言った時のユノさんの顔が、「美味しいものを食べさせないとね」と言ったYUNさんの顔と重なって、ドキッとした。

ユノさんは、僕みたいにあやふやな顔じゃないの。

「男みたいな、女みたいな」どっちつかずの顔とは、違っていた。

しっかりした男の人の顔をしていた。

とてもカッコよくて、驚いた。

ユノさんを無理やりホテルに連れ込んで、「押し倒されても...」の言葉を聞くまで、彼は男の人なんだって意識していなかった。

僕とユノさんは同じ男だけど、根本が違うというか、変り者は僕の方でして。

僕みたいなオトコオンナを、どうこうしたい人なんて存在し得ないって、思い込んでいたから。

ネオンピンクの照明の逆光の下、ユノさん面持ちは真剣で、熱に浮かされたみたいな眼差しで、ちょっとだけ怖いと思った。

覆いかぶされて、耳の下にユノさんの熱い唇が押し当てられていた。

ちょっとずらしてキスをして、また唇の位置をずらしてキスをする。

首筋がぞわぞわってして、こんな感覚は初めてだったし、心臓が壊れそうにドキドキした。

僕のファーストキッスはユノさんに奪われるの!?

僕には好きな人がいるけれど、ユノさんが相手ならいっか、って悠長なことを考えていた。

恋人と別れて、今夜のユノさんは荒れているんだ。

男の人って、こうやって寂しさを癒やすのか(何かの小説で読んだことがあった)

ユノさんに押し倒されても、全然嫌じゃないことにびっくりした。

どうして?

 

「?」

 

ぴたっとユノさんの動きが止まった。

僕のおでこにチュッとキスをしたのち、ユノさんは私の隣にごろんと横になった。

 

「へ?」

 

「...ってな風に、

襲われちゃうから気を付けて」

 

ユノさんは困ったような笑顔で、僕の頭をくしゃくしゃっとした。

 

「びっくりした?」

 

「ユノさん...冗談がきついです。

僕は男なんですよぉ。

びっくりしましたぁ...」

 

さっきまでユノさんの唇が当たっていたところを、指でさすった。

 

「ホントに気を付けてね。

自覚していないようだけれど、君は女装が上手いんだ」

 

「ユノさん」

 

「ん?」

 

「僕は男の人を「その気」にさせることができるんですね」

 

「気づいてないの?」

 

ユノさんは呆れ顔だった。

「俺はずっと騙されていたんだよ?

君が女の子だって、ず~っと思い込まされていたんだよ?

もう忘れたの?」

 

「へへっ。

そうでした」

 

僕の胸はまだ、ドキドキしていた。

 

(つづく)