(41)オトコの娘LOVEストーリー

 

~ユノ~

 

ついさっき、チャンミンを押し倒すフリをした時のことを振り返った。

『フリ』なんかじゃなくて、半分は本気だった。

彼が可愛過ぎた。

唇にキスしそうなのを抑えて、彼の耳の下にキスをした。

危なかった。

俺の荒れた心を気遣った、彼の温かい心を踏みにじるところだった。

今夜の彼に、俺は救われたというのに。

この子は男なのに。

女の格好をするだけの男なのに。

本当に、危なかった。

それにしても...心配事が増えた。

俺に押し倒されても抵抗しないんだ。

息をのんでじっとして、されるがままだったんだ。

駄目だよ、チャンミン。

その場の空気に流されて、なんでも受け止めてしまう子だから。

そんな彼が心配だった。

 

「ねえ、チャンミンちゃん」

 

「はい?」

 

俺たちはくの字になって、向かい合わせに寝転がっていた。

 

「今日は、ありがとう」

 

「お礼はさっき言ってもらいましたよ」

 

「助かった。

君のおかげで」

 

「うふふ」

 

半乾きの彼の髪がボサボサになっていたから、俺は手ぐしで梳かしつけてやった。

形のよい、小さな頭だった。

気持ちがよいのか、彼は目を細めていた。

しばらくもしないうちに、彼のまぶたがにっこり笑った形を保ったまま閉じてしまった。

なぜか俺の目に、じわっと新たな涙が湧いてきた。

今の今まで忘れていたけれど、彼には好きな人がいるんだった。

フリだとはいえ、押し倒すような真似をして、ごめん。

俺たちは同性だし、彼には好きな奴がいる。

彼の恋はうまく実を結ぶのだろうか。

彼女(彼?)は振り向いてもらえるのだろうか。

ごめん、俺は君の恋を応援できなくなった。

だからといって、彼の幸せを邪魔するようなことはしないから、安心して。

相談にはいくらでものってやる。

でも、そいつが彼に値しないようなポンコツ女(男?)だったり、彼を傷つけるような奴だったら、俺が許さない。

今の俺は、彼とフェアな立場で向き合える。

リアとの別れは哀しい。

彼女は俺の「別れたい」発言に同意していなかった。

そこが気がかりだ。

これで終わったわけじゃないってことか。

嫌な予感がした。

 

 

その後、俺たちは朝までぐっすり眠った。

 

シャワーを浴びてベッドに戻ったら、チャンミンがAVを大音量で鑑賞していて、大慌てでリモコンを取り上げた。

 

「チャンミンちゃん!」

 

「後学のために、ですよ」

 

しれっと言うから、俺は彼に説教をした。

 

「こういうものを見せられたら、男はムラムラするんだよ?

押し倒されたって文句は言えないよ?」

 

チャンネルボタンを押しても押しても、喘ぎ声が流れる場面ばかりで、俺は焦った。

 

やっとのことで、ゲーム画面に切り替わってくれた。

 

「すごいですねぇ、どうしてあんな展開になっちゃうんですか?

初対面の人といきなり、コンビニで...!

おちんちん挿れたままレジなんて打てませんって。

気付かないお客さんも、すごいですよねぇ」

と、ショックを隠し切れない彼。

 

「ユノさん...勃ってます」

 

「え、えっ!?」

 

焦ってバスタオルを巻いた股間を押さえた。

 

「嘘です」

 

「こら!」

 

「あはははは」

 

「君こそムラムラしないのか?」

 

気になっていたことを、さりげなく訊ねてみた。

 

「さあ...分かりません」

 

肩をすくめただけの彼の反応を、俺はどう受け取ったらいいのだろう。

 

 

たらこスパゲッティとサンドイッチを食べ、カラオケで2曲ずつ歌い、レーシングカーゲームを3戦して(チャンミンのコントローラーさばきはプロ級だった)、チェックアウトの時間まで、俺たちはラブホテルを楽しみ尽くした。

ホテルの自動ドアが開くと、ムッとした暑さにつつまれた。

 

「僕たち、朝帰りですね。

朝帰りの相手第1号は、ユノさんです」

 

小首をかしげて言った。

 

「チャンミンさんが元気になってよかったです」

 

ゴミが散らばる昼間の繁華街は裏寂しい。

俺の心はもう、寂しくない。

 

「楽しかったですね。

また行きましょうね」

 

(つづく)