義弟(13)

 

~ユノ33歳~

 

胃の辺りから、ずくんと痺れが立ち昇って、少女のような愛らしいチャンミンの目に射すくめられた。

 

駄目だ。

 

チャンミンは、妻の弟で、子供で、男だ。

 

「ここでとどまるんだ」と理性の声が聞える。

 

ところが...。

 

服を着せてポーズをとらせるか、もしくは毛布をかけてやれば済むことなのに、俺の手でチャンミンを温めてやらないと、と思ったのだ。

 

チャンミンの傍らに、ソファにもたれるように腰をおろした。

 

チャンミンはつかんだままの俺の手を、自身の胸に導く。

 

俺の手は拒むどころか、自らチャンミンの肌に吸い寄せられた。

 

筋肉の発達していない、固くて平らな胸はしっとりと滑らかだった。

 

「義兄さんに触られて、僕の心臓がどれだけドキドキしているか。

確かめてください」

 

チャンミンの言う通り、手の平は彼の胸の鼓動を感じとっている。

 

早く力強い鼓動は、チャンミンの緊張と熱情を如実に表している。

 

俺の小指にチャンミンの小さな突起が触れていた。

 

この子に操られてはいけない。

 

この子を侮っていたらいけない。

 

誘ってる...と直感した。

 

「温めてくれないのですか、義兄さん?」

 

俺は動いた。

 

理性からの制止なんて、あっさり突破してしまった。

 

 

ごくり、と喉が鳴った。

 

チャンミンは俺を凝視したままで、その眼はにごりなく純真そうだった。

 

白目と黒目の境がくっきりとした、生後間もない赤ん坊のような作り立ての眼。

 

それなのに、とろんと瞼をわずかに落とした色気を漂わせた眼で、俺を見上げている。

 

「僕を...温めてください」

 

「温める...って?」

 

チャンミンの言いたいことが、どういうことなのか察していたが、まさか行動に移すわけにはいかない。

 

「分かってるくせに」

 

くすくすとチャンミンは笑った。

 

美しく妖しい、妖婦の笑いだった。

 

自身の美しさが他人にどう影響を与えるのか、この子は16歳にして気付いている。

 

「もっと触って下さい」

 

胸に置いた俺の手首をつかむと、誘導するようにその手を動かし始めた。

 

人差し指にチャンミンの突起が触れ、彼は小さく円を描くように俺の手を動かす。

 

指の腹の下でそれは徐々に尖り、たまらず指先でそれを押しつぶした。

 

「あっ...」と、チャンミンの口から短い声が漏れた。

 

常時不機嫌そうに引き結んでいる唇が、うっすらと開いている。

 

「もっと、触ってください」

 

薄く固い胸を女にするように、手の平全体で揉みしだき、往復する度に尖りを指先で引っかけた。

 

すると、それに合わせてチャンミンは、かすれ声を漏らす。

 

視界の端で、チャンミン股間の変化を捉えていた。

 

十代後半を迎えたチャンミンの身体は、ほぼ大人と同じ。

 

けれども、見てはいけないものを目にしてしまった気まずさがあった。

 

視線を先に延ばすと、網ストッキングを履いた両脚が膝をすり合わせるようにうごめいていた。

 

たまらない...。

 

でも...こんなの、間違っている。

 

逃げる俺の手を、チャンミンはつかんで離さない。

 

それどころか、俺を傍に引き寄せようとしている。

 

こんなやせっぽっちの少年の力くらい、簡単に引き離すことができるはずなのに、チャンミンにされるがままだった。

 

「チャンミン...駄目だよ」

 

喉がからからで、その声はひどくかすれていた。

 

「駄目じゃないですよ。

眺めるだけじゃ、傑作は描けませんよ。

義兄さんには、僕のありのままを描いて欲しいのです」

 

その解釈にのっかってみようと、俺の心が動いた。

 

チャンミンは、俺の本心を見抜いている。

 

チャンミンに対して、淫らな欲望を隠し持っていることを、知っているのだ。

 

彼は本心で俺を誘っている。

 

一瞬、チャンミンの視線が下りた時、俺の高まりを確認したに違いない。

 

隠しようがない。

 

鳥肌が立っていた青ざめた肌が、今じゃピンク色に染まっていた。

 

チャンミンの汗の匂いがする。

 

動物的な濃い匂いだ。

 

チャンミンのもう片方の手が、俺の肩に乗った。

 

「...男は、イヤですか?」

 

「...」

 

肩の上の手指に、力が込められてきた。

 

「それとも...子供過ぎて、良心が痛みますか?」

 

「良心」の言葉に、俺は顔を背けた。

 

「義理とはいえ弟。

奥さんの弟です。

...気になりますか?」

 

「!」

 

ぐいと引き寄せられ、チャンミンの胸に追突しそうになった。

 

ソファの背にとっさに手を突いて、免れた。

 

端正なチャンミンの顔と、15センチの距離にある。

 

チャンミンの小さな喉仏が、こくりと上下した。

 

「姉さんが羨ましいです。

義兄さんは綺麗な顔をしています」

 

チャンミンの細い指が、俺のうなじから後ろ髪に差し込まれた。

 

頭皮からぞくぞくっと甘い痺れが走る。

 

この後の行為を容易に想像できて、俺の心は逡巡する。

 

乗るか反るか。

 

「ブランケットをとってくるよ」

 

「......」

 

「......」

 

跳ね起きるように、引きはがすように、俺は立ち上がった。

 

危なかった...。

 

チャンミンに気付かれないよう、深呼吸をした。

 

全身が熱かった。

 

「義兄さん」

 

「何?」

 

俺は振り返らなかった。

 

「残念です」

 

チャンミン。

 

俺の方は、残念じゃないよ。

 

危なかった。

 

直前で引き返せて、心からホッとしているんだ。

 

俺は後先考えず、衝動的に行動できるような子供じゃない。

 

責任がある。

 

お前のような子供にのせられて、現在と将来を複雑にするつもりはないんだ。

 

描きかけのキャンバスに対峙する。

 

見る者と目が合うように描いているから、絵の中のチャンミンもこちらを見ている。

 

作品を仕上げなければならない。

 

キャンバス越しに、ソファで横たわるチャンミンを見ると、いつも通りの不貞腐れた顔に戻っていた。

 

 

(つづく)

 

[maxbutton id=”23″ ]