(33)オトコの娘LOVEストーリー

 

~ユノ~

 

俺は床に腰を下ろし、飽きもせず彼の寝顔を見続けた。

しかし、困ったな。

布団を敷いてあげたいけれど...。

三つ折りにした布団に上半身がもたれかかっている。

どかしたいけど...。

身長が高いせいで太ももがむき出しになっていて、ぞんざいに巻いただけのバスタオルが頼りない。

男だと知ってしまったが、その太ももは色気を放っている。

俺は目をそらした。

 

困った!

困ったぞ!

 

今夜の俺は、チャンミンの下半身をこれ以上見るわけにはいかない!

気持ちよさそうに眠っているのを起こしたくないんだけどなぁ。

 

「起きて!」

 

肩を揺する。

 

「う...ん」

「チャンミン...ちゃん!」

 

もっと肩を揺する。

 

「う...ん」

 

彼の頭がぬーっと持ち上がった。

目をつむったままボーっとしている隙に布団を敷いた。

 

「ぐー」

 

「あ!

こら!

寝るな!」

 

首をもたげて座ったまま、眠ってしまった。

 

「世話が焼けるなぁ!」

 

彼の裸は見てはいけない気がするし、だからと言ってこのままにしておけない。

床にタオルケットを敷いて、その上にチャンミンを横たえた。

バスタオルがずれてチャンミンの胸が目に飛び込んできたけど、これは事故だ、仕方がない。

同性だが、なぜか服を着せてやることに抵抗を感じた。

女ものがいいのか、男ものがいいのか?

彼にショーツを履かせ、ブラのホックをはめてやる妄想図が浮かんだが、首を振って消去した。

彼をごろごろ転がして、タオルケットですまきにした。

それから、す巻きにされた彼を、敷布団の上まで引きずった。

 

(身長が身長だけに...それ相応に重い...)

 

ぐるぐるにす巻きにされた彼を見下ろして、俺は深い深いため息をついた。

気持ちよさそうに寝ちゃってさ、全く。

チャンミンの裸に反応したりしたら駄目じゃないか!

今夜の俺は...抜く必要があるな。

以上が、大ハプニングの顛末だ。

 


 

~B~

 

見た目が派手なせいで、放埓だと誤解されがちだった。

熱しやすく冷めやすい恋愛をしがちであると認めていた。

文字通り「炎のよう」に熱く燃え上がって、全身全霊でその男性を愛す。

2,3か月もするとその炎の勢いが落ちてくるけれど、気持ちが冷めた訳ではない。

焚き木の追加が欲しいだけだった。

Bの激しい恋に疲れるのか飽きたのか、離れていってしまう人が多い中、ユノは違った。

熱く激しい火力はないものの、ユノが恋人に注ぐ愛情とは熾火のように、長く注ぎ続けるものだった。

チヤホヤされることに慣れていたBにとって、彼の控えめな愛情表現じゃ物足りなかった。

照れ屋で「愛してる」の言葉も、ベッドの中で絶頂の最中で口にするくらい。

顔もスタイルもいいものを持っているのに、トレーナーにデニムパンツという野暮ったい恰好ばかりしていた為、Bは自分好みの男に仕立てた。

自分の手によって、見栄えのする男に変身させていくのを楽しんでいた。

家事が苦手なBに代わって、料理も掃除もすべてを担ってくれて助かったけれど、住まいを共にして1か月もしないうちに「長年連れ添った夫みたい」になってしまったことにがっかりした。

レシピ通りに忠実に料理をする彼の背中に、手にしたマスカラを投げつけたくなる。

キツイ言葉を投げつけても、最初はムッとした顔が困った表情に変化して、「嫌なことでもあったのか?」って心配してくれた。

イラつくけれど、ユノの存在はBにとって大切なものだったのだ。

 

(ユノには100%、私の方を見ていて欲しい。

心のバランスを保つために、なんだかんだ言ってユノが必要なの)

 

にもかかわらず、Bは新しい恋をしている。

モデルの仕事は下降線だったけど、誘われて始めたラウンジの仕事は割と楽しい。

沢山の男の人たちと接することができるし、彼らを褒めたたえる振りをして、「君こそキレイだよ」のお返しを期待していた。

 

(熱烈な恋愛をしたいだけ)

 

今回の恋はのめりこみ過ぎて、危なっかしい空気をはらんでいた。

いつ捨てられてもおかしくない。

 

(あの人は惹きつけたかと思うと冷たく突き放すのを繰り返して、私は翻弄され余計に燃え上がった)

 

深夜ユノの寝顔を横目に、アルコールでむくんだ脚を毛布に滑り込ませる。

 

(この人は、待ってくれる。

あの恋が破れて捨てられても、帰る場所がある。

だからやっぱり、ユノが必要)

 

(つづく)